忍者ブログ
1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 




こんにちは、「PPCアフィリエイト顧問」というコンサルサービスをおこなっている
津田と申します。

わたしはPPCアフィリエイトのコンサル等をおこなっているため、今までに多くのPPCアフィリエイターから相談を受けています。

いただくご相談のなかで特に多いことの一つに、 「いったいどのようにして、数多くあるアフィリエイトプログラムの中から、PPCアフィリエイトで利益が出る教材を選べば良いのかが分からない」 といったお悩みがあります。

実際の日々のコンサルで、 「その教材では、PPCアフィリで利益が出ないです」「その教材では、ほんの少しの利益は出ますが、大きくは稼げませんよ」 等とアドバイスさせていただくことが、実に多いのです。

たしかに教材選びで失敗していると、PPCアフィリエイトで稼ぐことは不可能。


しかし実は、教材選びはしっかりとポイントを押さえることができれば、基本的にはそんなに難しいことでも御座いません。


そこで貴方の教材選びのお悩みや疑問を解消する為に、「PPCアフィリエイトで5千万円稼いだわたしが実際に教材を選ぶ方法そのもの」をお伝えしようと思います。

勿論わたしだけが上手くいった教材選択方法では御座いません。

この方法を実践したクライアントの中から、1カ月のアフィリ報酬で100万円を越える人が続出していますので、多くのPPCアフィリエイターにとって再現性がある教材選びの法則だと考えています。

 


それでは、「PPCアフィリエイトで成果が出る教材の選び方」の講座で学べることを一部ご紹介しますと・・・

ドリームキーワードアフィリエイト 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】 Smart PPC 2.0 住宅ローン審査「石橋式」 5000名のメルマガ読者増→SEO&ゲーム読者増サービス “ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


ズバリ、どんな条件でPPCアフィリエイトに適したプログラムを絞り込んでいけばよいのか?
参考例として、大手ASP「A8ネット」での教材選択手順を画像付きで解説。
物販プログラムで利益が出る教材の選択方法とは?
無料の資料請求や無料見積り系プログラムの教材選択の基準とは?
インフォトップやインフォカート等で情報教材のプログラムを選択する際に注意すべきこと。
「商品名キーワード+ペラサイト」と「関連キーワード(商品名以外)+比較サイト・ランキングサイト」では選ぶべき教材が明確に違います。 
その選択基準の違いとは?
津田はどんな基準で教材を選ぶことが多いのか? 
わたしが好んで選択する教材の特徴について。
PPCアフィリの場合は「楽天アフィリエイト」から教材を選ぶことはオススメしていません。
しかし貴方が主に「関連キーワード(商品名以外)」で集客している場合は、手間を殆どかけずに、楽天アフィリのこのプログラムでオマケ的に稼ぐことも可能です。
わたしのクライアントにこの方法を教えた所、彼は楽天アフィリだけで毎月20~30万円程稼いでいます。その方法とは? 
例えば上記の楽天アフィリの手法は、津田が実際に毎月数十万円稼いだ比較サイトそのものをサンプルとして公開し、音声とテキストで解説しています。


PPCアフィリエイトの教材選びでお悩みの場合や、教材選びが上手く出来ないとお考えなら、ぜひこの講座を参考にしてみて下さい。

 

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








URL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
PPCアフィリエイト顧問【スポット講座】
性別:
非公開